参加者:ざいろ SAKI sai 日和 コム Nobu すがま でんでん サワ Rakko おのじあ (計11人 敬称略)

会期ではお久しぶりです。SAKIです。
いろいろと会期サボってて申し訳ないです。これからちょくちょく書いていきます。

さて、この日はいろいろなことがありましたね。

まずは、私とざいろさんの100先。結果は100‐87で勝ちました。
一度やってみたい相手で、とてもいい経験になりました。またいつかやりましょう!

他には私のリア友が遊びに来てくれました。Nobuさんという方です。
ぷよぷよ(ACも含む!)は少しやったことあるらしく、10連鎖以上もバリバリ打てるみたいで対戦にも普通に馴染んでくれました^^
またいつでも気軽に来てくださいね!

さらに!私個人としてはあまりお話したことがない方も含め、いろいろな方がエースに来てくださいました。
みんなしっかりぷよぷよしてて強い・・・><
特にコムさんは七島の一部勢の方で、かなり良いぷよを打っていました。
最近ちょくちょく来てくださっていて、これからどんどん強くなっていきそうですね。

そんなこんなで夕飯の時間に。
『さぁ、今日はどこに行こうか・・・・・・?あれ・・・?でんでんさんがいるぞ・・・?!
あれ・・・?でんでんさんって津田沼のすた丼行ったっけ??
行ってない?!んじゃあ行くしかないだろぉおおおおお!!!』
って感じですた丼に行きましたw
全10人という大人数で行ったために、4、6で別れて食べました。
いろいろな話がそれぞれできたようで何よりでした。
しかし、やはりすた丼・・・小食の人にとってはちょっと辛かったみたいですね。申し訳なかったです^^;
今度はまたでんでんさんがいる時に行きたいですね^^^

お腹も膨れたとこで、エースに戻り、普通にぷよして帰りましたw

他に何か事件ありましたっけ?←ww
あとは私がまたスノボーに行った時のお土産を配ったくらいですかねw

そんな感じでお疲れ様です!!!